主業務は開店準備。
開店前にメールチェックとTODOリストの確認をして、一日の
スケジュールを組みます。
今日一日の目標、課題を確認しあいます。WEB受付に向けて
システムチェックも行います。
食材の準備や車輛のチェックをします。
ランチタイムに向けて注文が入り始めます。
オペレーション管理が中心ですが、仕込み、ピザメイク、
時には配達のフォローにも入り、ピークタイムに対応します。
注文の少ないアイドルタイムに、売上の管理、食包材の確認、
新キャンペーンの確認、報告書の作成等、デスクワーク中心の
業務を行います。
スタッフの希望に応じたシフト管理や新人トレーニング進捗状況などを確認し、スケジュールを組んでいきます。
ディナーのピークに備えて食材の補充や仕込みの指示、生地の
状態等のチェックをします。
店長は全体を把握しながらすべての動きをコントロールし、
スタッフへの指導、コミュニケーションを行う一番活気のある
時間です。
発注業務をすませ、遅番担当に閉店までの引継ぎをします。
明日のTODOリストを作成し帰宅。
-お疲れさまでした-